2006年09月20日

あんこくかいにおうごんひつをいれるとおうごんかいになるらしい

おうごんひつ(何故か変換できない の流行り具合は異常。


ネクロの流行り具合は異常

空気男の流行り具合は異常

これらを全てメタする事は難しい。
しかし、これらの強力なカードにも弱点はある。

おうごんひつ→発動後からニターンまでのタイムロス ネクロと相性悪い


ネクロ→DDダイナマイト、シモッチ、に弱い。 魂吸収が無い時はつらい。

空気→事故 死デッキ


アド+1、デッキサーチ、ライフ回復、 これらを無視するデッキを作れば環境を制覇できる!!1



つまりデッキデス最強
posted by satan at 16:56| Comment(44) | TrackBack(12) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ふいた

日時: 2006/08/25 00:41
名前: ぬーべー


自分も40分待ち してやってきましたよ
「させるか!リバースカードオープン!」とか「なに!?」とか驚いてくれたりして楽しかったw
ムービーの切り替えとか全然違和感なかったのがよかったですね

早く明日香と戦ってみたい(性的な意味で)
    [203.116.61.164]
posted by satan at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

くそでっきさらし

<上級モンスター3枚>
サイバー・ドラゴン パペット・キング×2

<下級モンスター14枚>
E・HERO エアーマン×3 クリッター D.D.アサイラント 異次元の女戦士 お注射天使リリー ゴブリン突撃部隊 ならず者傭兵部隊×2 魂を削る死霊 魔導戦士 ブレイカー D−HERO ダイヤモンドガイ×2

<魔法19枚>
エネミーコントローラー×2 月の書 洗脳−ブレインコントロール×2 抹殺の使徒 天使の施し 光の護封剣 増援×2 ライトニング・ボルテックス 戦士の生還 早すぎた埋葬 貪欲な壺 サイクロン 大嵐 地砕き×3

<罠6枚>
聖なるバリア−ミラーフォース− リビングデッドの呼び声 封魔の呪印×3 破壊輪



目的、ダイヤで魔法を大量にめくり、相手の場をがら空きした後エアーとかで攻めようぜ!なデッキです。

以下主力カード説明


パペット・キング
エアーマンメタで入れています。一回も機能した事ないけど、


E・HERO エアーマン
エアー→エアー→エアー→ダイヤを基本にして回しましょう。
エアー3枚で勝てる事も多い。

お注射天使リリー
ホルス対策

ゴブリン突撃部隊
ホルスlv6対策。一応サイドラも叩ける。

D−HERO ダイヤモンドガイ
地砕きとかめくろうぜ!

洗脳−ブレインコントロール
パペキン召喚しようぜ!

封魔の呪印
このデッキのKEYKARD。
手札で余った地砕き、洗脳、生還等を捨てて黄金を潰しましょう。
しかし、相手が黄金を入れてなかった場合は相手のデッキよって変化を。

例えば 帝コンの場合→洗脳 ガジェ→除去魔法、収縮、エネコン
ぐっどすたっふ→エネコン、収縮

等、相手が三枚積みしている可能性が高いカードを狙っていきましょう。
posted by satan at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

びげすとどり〜ま〜

そうぼくはきづいたんだずっとしゅくだいわすれてた
posted by satan at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

じゃんぷまんがひょうか

認定に便乗しまーす^^^


ONE PIECE 3点 評価:gdgd
NARUTO 2点 評価:俺は風の性質だってばよ!!1
BLEACH 3点 評価:gdgd
銀魂 8点 評価:下ネタ万歳ヽ( ´ー`)ノ
メゾン・ド・ペンギン 4点 評価:天狗の面白さが解らない。
アイシールド21 7点 評価:マイナーだったスポーツをここまで押せるのはすごいと思う。
ムヒョ 4点 評価:gdgd
リボーン 2点 評価:戦闘に変える意味が解らない^^^
トラブル 5点 評価:(`・ω・´)
真説ボボボーボ・ボーボボ 6点 評価:タイトル変える意味が(ry
こち亀 9点 評価:面白い回は面白い
魔人探偵脳噛ネウロ 9点 評価:ド ー ピ ン グ コ ン ソ メ
Dグレイマン 2点 評価:絵が嫌い、ストーリgdgd 
エム×ゼロ 6点 評価:一年持たない気がする。
謎の村雨くん 8点 評価:ぼくはほうおうのこ!!!!!1
みえるひと 6点 評価;粘ってるなぁ
もて王 10点 評価:JOJOヽ( ´ー`)ノ
オーバータイム 4点 評価:結局1話目だけ
斬 10点 評価:このまんがはばけますよ!!!!!!1
ジャガー8点 評価:面白い時との差が(ry





テニスの王子様 10点 評価:かみのりょういきにあしをふみいれたぞ!!1
posted by satan at 16:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

かうんとだうんてーべーかんそう

13年間の総まとめだって!!!すごい!!!1

1993年〜2006までのさまーべすとひっとだかやるみたいなので、Butter−flyが入ってる事を期待してた。

いのせんとわーるどとかナツカシスwwwしーそーげーむは神とか思いながら見てたんだよね。

1996年が終わった後に何故か2006年のさまー(ryをやり始めた。

上位にしぐなるだー^^すごいぞかっこいいぞー^^^
抱いて抱いてだいてせにょりーたー^^^^^
一位はりあるふllkれgdsgsdg





時代の流れを感じました。
posted by satan at 14:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

さいきんりゅーこーのはうすねた

龍帝は何処行ったんだよwwwwww

キール、エッジ、ホーンがスーパーとかオワタヽ( ´ー`)ノ

以下糞デッキ晒し。続きを読む
posted by satan at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ちょ

三沢wwwwwwww
posted by satan at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

はいから

何でまたうぉーうぉー言ってる曲だすの?^^^^



最近の日常

・兄貴がぼくのなつやすみを買うと言ったから引いた

・兄貴がButter-flyをバトルフライと(ry

・何でSIGNALがデスクトップにあるのかな^^^^^

そんな兄貴はジャニーズヲタ┐(´-`)┌
posted by satan at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ふいた

日時: 2006/07/22 23:30
名前: レイジュ


トランプ遊戯王。
 ライフは8000の100分の1、80ではじめます。
 トランプを切って中央にまとめて5枚ドロー。数字の大きいものが価値ですが、13は1に勝てません。
 そういや皆さんトランプの最新パック「トランプジェレネーション 〜伝説へ〜 買いました? 僕はスペードのトリプルダイヤの効果がかなりいいと思うんですが
    [FLH1Ahz248.osk.mesh.ad.jp]

Re: トランプには何通りの遊び方があるか真剣に考えるスレ ( No.24 )
日時: 2006/07/22 23:31
名前: 零夜と書いてれいやと読む


>>23
>そういや皆さんトランプの最新パック「トランプジェレネーション 〜伝説へ〜 買いました? 僕はスペードのトリプルダイヤの効果がかなりいいと思うんですが
そんなパックないですよ。精神科に行くことをオススメします。
    [catv069-077.lan-do.ne.jp]
posted by satan at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

